2010年07月24日

うわさの一品

数日前、外装のケースが変形しているという訳ありで安価になっていたブラシを購入。
噂を入手して以来、ずっと使ってみたかったんだけど
まだ使えるブラシもあるし、安い買い物ではないしと見送ってましたバッド(下向き矢印)

暑くなってきて、ミルクの抜け毛と毛量が気になってたのよね。
ミルクもサマーカットするか、なんて話も出てたんだけど・・・

うわさ通りですかわいい

ブラッシングすると、すごい取れる〜〜〜顔(笑)
そのあとを触ると、もぉ〜すっきりGood
わっさわっさ撫でまくっても、飛び散る毛量が全然違う目

さすがです。ファーミネーター様。

1007-17.jpg

買ってよかった・・・
待ってよかった・・・
納得のいく買い物ができると快感ー(長音記号2)


早朝散歩のあと、ご飯を食べて寝ている様子カメラ

1007-15.jpg

1007-16.jpg

ミルクは冷却ジェルを愛用中。


早朝散歩の時、私ったらちょっと失態。
行く手遠方に見えるのは、じじい。
私、あることがあって快く思っていませんむかっ(怒り)

「ミルク、だめだめ。草むらに顔を突っ込んじゃ・・・
 なな、こっちおいで・・・」
な〜んて言いながら散歩してたけど
じじい発見とともに言っちゃいましたね。
「出た、あのくそじじい。」
「ほんまにくそじじい。」
くそじじい発言、声に出すこと2回。

すると・・・
自分の存在を知らせるかのような咳払い。
道路わきの新築住宅の片隅で突っ立ってたばこを吸っている後ろ姿たらーっ(汗)
新しい家で、たばこは外で吸ってと言われたお父さんでしょうかね。

はい、もちろん見て見ぬふり。
存在は認めません顔(イヒヒ)

歳を重ねるって怖いね〜
はっと気づいても、ドキドキする私はもういない・・・
ニックネーム milkmama at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

ひとつ、増えました

何が増えたかって???
もう一頭増えたって言ったら、みんなびっくりだよね・・・


そうです!
ミルクの歳がひとつ増えました犬(笑)
去る18日はミルクのお誕生日バースデー
早いもので・・・本当に早いなぁと実感していますが、
ミルクちゃん、5才になりましたClap

そして、31日は2年前にななを保護した日。
その日が誕生日ということにしています。
当時推定1〜2才だったので、若いほうをとって
今年は3才の誕生日ってことになります顔(イヒヒ)
ななちゃん、もうすぐ3才になります犬(笑)

一緒にお祝いして、ツーショットカメラ

1007-10.jpg

1007-11.jpg

雨が続く毎日が終わったかと思うと、連日酷い暑さ・・・晴れ
今週から、コンクールまで部活が1日練習のお姉ちゃんのお弁当作りをするため
早起きしています。
ゆえに、2ワンは朝5時半の涼しいうちにお散歩犬(足)
夕方は、薄暗くなっても路面温度が下がってないので止めてますバッド(下向き矢印)

日中はもっぱら昼寝眠い(睡眠)

1007-13.jpg

ミルクは廊下で・・・・

1007-12.jpg

ななはクーラーの効いた部屋で・・・
毎日こんな風に過ごしています。

ななの息遣いの早さが暑さのバロメーター。
特に暑さに弱いなな、誕生日が近くなると口にしてしまう。
「ななちゃん、生きててくれてありがとう。」
こんな暑さの中、外で彷徨っていたなな。
今でも思い出すと、前飼い主に腹が立つパンチ
ニックネーム milkmama at 10:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする