2010年09月06日

夏バテ

ちょっと休もうと思ったのに、写真を撮ったらPCに向かっちゃいましたパソコン

横になるわたし・・・

1009-1.jpg

その前方になな犬(笑)

1009-2.jpg

そして後方にミルク犬(笑)

1009-3.jpg


夏休みも終わり、部活の朝連が始まったので
新聞配達が来るころにお散歩に出ている一人と二匹・・・
うちの中が静まりかえった頃、ちょっとひとやすみ。

ミルクちゃん、す〜っごく太目に見えるけど
つい先日、肛門腺絞りに病院へ行った時、体重測定したら5.3kg。
なかなか5kgをきれないけど、維持状態です。
病院へはななも同行車(セダン)
車の中で娘と待っているななに、なな〜って受付から手を振ると
先生の奥さんに笑われて言われてしまいましたよ。

「最初の頃言ってた言葉を録音しておきたかったわ〜!
 ぶさいく〜、可愛くない〜、ヘチャ顔は苦手〜、嫌い〜」

そんなにオンパレードで言ってたのか・・・
奥さんよく憶えてるねたらーっ(汗)
今はすっごく可愛いと思ってるよ、なな。


先日の山中遺棄事件。
殺処分しないで、飼いたい、引き取りたいとの申し出や
問い合わせ、見学が沢山あると新聞に載っていました。
今はまだ、<証拠品>の扱いなので里親募集はされてません。

大量に遺棄されたことで注目を集めたこの子たち・・・
この機会に、ポツンポツンと遺棄され、収容され、期限が切れる子にも
目を向けてもらえるよう、愛護センターの方の積極的な対応を望みます。


ニックネーム milkmama at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする