2011年02月22日

本当は・・・

こんなことしてる場合じゃございませんのたらーっ(汗)

1102-8.jpg

1102-9.jpg

1102-12.jpg

11-0213.jpg

ついついカメラを手にしてしまう可愛さ揺れるハート


こんな所へ行ってる場合でもございませんのたらーっ(汗)

1102-10.jpg

1102-11.jpg

数年ぶりにスキーへ行って発覚exclamation×2
家族の中で、私が一番下手でした顔(泣)トホホ
子供って怖いもの知らず・・・
娘よ、知らぬ間にいつから上級者コース???


そして、計算機に対して拒絶反応が起きている素直な私。
税務署め!
蓮舫さん、事業仕分け頑張って。
納めた税金が、こんな無駄遣いされてるなんて知らなかった。
無駄が多すぎる。
血税だよ、血税!!!
ニックネーム milkmama at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

雪を見に・・・

考えられない寒さだった日曜日。
今年最高の寒い日に、2泊3日のスキー旅行に出発した中1の息子。
向かう先は、鳥取県・大山スキー場スキー
3m近くの積雪情報で、バスバス通行できるんかい?と心配もしたが
大丈夫だった模様。

さて、家でボーツとしていた残り組。
すなわち、私&父さん&お姉ちゃん。
「雪、見に行こう!雪」ってことで
ミルクとななも連れて、息子の後を追うように蒜山まで車(セダン)

う〜ん、確かにすごい雪。

1002-1.jpg

トンネルを抜ける度に、川端康成の「雪国」のフレーズが・・・

1002-2.jpg

粉雪が舞い、視界も限界、行き交う車はライトをつけて徐行。
あまり長居はできませんぞ!
とりあえず、記念写真カメラ
ミルクもななも雪は初めてだったと思う。
ここはどこ? 私はだれ? 色のない世界や〜んって感じ・・・たらーっ(汗)
これを銀世界って言うんだよひらめき

1002-3.jpg


そして・・・
何もしていないのに、生きているだけで腹がへる。
ここまで来たんだから、何かネタを持って帰らないとね。
うふふ顔(笑)
先日、B級グルメグランプリで第2位になった”ひるぜん焼きそば”を食べたレストラン

1002-4.jpg

手前の方、写真を撮る前につっついてますが・・・
感想:私はソース焼きそばが好き黒ハート

おっとびっくり目 父さん、ここまで来てうどんを食べた。
蒜山と言えば、うどんよりそばでしょうよ!
「あ、そうか・・・」
でも、もう手遅れたらーっ(汗)


帰りの車中。

1002-5.jpg

ななったらミルクの背中に前足乗せてるexclamation

1002-6.jpg

ミルクだって怒ることもあるのに、知らん顔。
そんなことお構いなしの理由。
彼女らの、途切れることのない集中力の先にあるものは・・・


1002-7.jpg

ジャージー牛乳ソフトクリーム犬(笑)

こんな1日があってもいいよね。


さて、今日は巻きずしを作らなくちゃ・・・
確定申告も迫っているというのに、だれか私に入れて下さい。

ニックネーム milkmama at 10:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする