2011年09月14日

タイムマシン

あっというまに9月ですあせあせ(飛び散る汗)
思い返せば春頃、ちょっとしたきっかけから心身の不調を感じていました。
そうね・・・
「少し早いかな・・」と言われましたが、まぁそんな年齢ですのね。
何をするのもおっくうで、無気力な時間に支配されたまま息をしていたけど、
治療のおかげで、ちょっと盛り返してきたかなGood

ちょっとタイムマシンに乗って・・・

7月には大切な記念日がありました。
ちょうど最初の大きな台風が接近中ということもあって、今回は家で静かに手作り。
野菜と白身魚をケーキ風にデコレーションバースデー

1107-4.jpg

18日、ミルクは6歳になりましたぴかぴか(新しい)
早いね、ミルク犬(笑)初めて家に連れ帰った日のことを今でも思い出すよ。
シニアの域が目前になったなんて信じられない。
ダックスの気品と風格がますます出てきましたかわいい
涼しくなったら、歯石を取ってもらう予定病院
ミルちゃん、いつまでも元気でいようね。

31日、ななは4歳になりましたぴかぴか(新しい)
保護して3年、今ではすっかり我が家の元気印・・・
というかオヤジーデ(父さん)のアイドル的存在犬(笑)
不明な過去の生活については、若いくせに(歯ぐきがとてもキレイ)歯が汚れていた背景として
主に食べていたものは、パンと牛乳だったのではないか疑惑浮上済み。
ななちゃん、いつまでも元気でいようね。


修学旅行で長崎を訪問したことから、
夏休みには、お姉ちゃんが任意の宿題でカステラ作り。

1107-5.jpg

すこ〜し、おこぼれをもらって大興奮の2匹でした。
大興奮の時、ミルクは足踏みします。
ななは口の中でなんだかぐちゃぐちゃおしゃべりします。


そして、オヤジーデが撮った衝撃の一枚。
以前はミルク、今回はななバージョン。

<タイトル:口を開けて寝る犬>

1108-1.jpg


暑くなってからは、早朝の散歩犬(足)
今も残暑が厳しいので、陽が昇る前に散歩の毎日。
家族が出かけた後は静かに過ごしています。

1109-1.jpg

1109-2.jpg


真夏の夜もこんなにスヤスヤと・・・眠い(睡眠)

1109-3.jpg

1109-4.jpg


なんの変哲もない日々を過ごせることに感謝ぴかぴか(新しい)
あ〜、やっと更新できた〜!
ニックネーム milkmama at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする