2012年06月05日

幸せの体現

この光景・・・
以前も見たことあるけど、口をあけて寝る犬っているんだ〜目
無防備だね・・・ミルク犬(笑)
大物だね・・・ミルク犬(笑)
警戒業務はななちゃんに全てお任せ・・・
なんて、のんきで幸せなことかわいい

120605-1.jpg

120605-2.jpg

なな、ありがと黒ハート
あなたの働きで、ミルクは大物になりました。


新しいPCで投稿中・・・
前のPC、1台を4人がかりで酷使していたため
HDがいっぱいいっぱいになってしまって、データを全て空にして
セカンドPCとして使用できるように操作中。

写真も新しいデジカメで撮影したものなので、大きさどんな感じかな・・・
旦那の知り合いが、彼女にプレゼントしたけど
別れる時に返されたっていう代物カメラ
最新型が5,000円で手に入るなら、そんなことぜ〜んぜん気にしないるんるん
ほとんど使用してないし、オークションでもこの価格は無理。
なんてラッキーるんるん

運悪く、今年は中学校のPTA広報部に属することになり
早速、出番があったのよね顔(笑)

あ〜〜〜〜〜
いろんなことが面倒臭い年頃になりました・・・
ニックネーム milkmama at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする